Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

S660 にスカイサウンド.フロントのみ.

フルバケにするので,リアは取付けないことにしました. フロント用(ピラーツィーター/ドアスピーカー左右セット)です.

www.honda.co.jp

取付けた感想は・・・.
明らかに足元から聞こえていたのが,ピラーツィーターのおかげで大分よくなりました.車内ですからこれで十分です.写真を載せたいのですが,いかんせん車を受け取ったのが夜なので,また今度にします.

1ヶ月点検も一緒にされて,56370円でした.ピラーも交換だからこのくらいじゃないかな?セパレートのスピーカーで2万円くらいでしょ?ピラー2つで2万円,で計4万.48600円だからちょっと高いかなとも思うけど,ピラーに埋め込まれる純正な感じを買ったと思えば.どうかなぁ?

取り付けた記事は下記です. halrroc.hatenablog.jp