Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

サン電子 RX210

必要があって,下記を使うことにしました.
ちょっと質問があって聞いてみたら,「Type I のご契約はご利用頂けません。」と注意してもらいました. www.sun-denshi.co.jp

そんなのあったっけ?と考えてみたら,最近確かに iij から連絡きてました.下記ですね.
モバイルデータ通信サービスは利用不可みたいです. www.iij.ad.jp

いま,iij のライトスタートプランなので,ファミリーにして枚数増やそうと思ってたところなので,関係なくてよかった.
これと,VAIO S11 に SIM を入れよう.頑張れば別のお金を使うこともできそうだけど,とても面倒だからいいや.

ちなみに,RX210 は ドコモUIMカード(標準サイズ),VAIO S11 は micro SIM です.