Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

アンテナコネクタのカバー

自己融着テープはよくないって聞きました.水が入ると抜けないらしいですね.確かにそうだ.
でも,雨曝しは避けたい.ということで,ゴムのカバーをするけど端をテープで巻くようなことはしないことにした.

下記のゴムを,片側のコネクタをはずしてそこから通していく. コネクタ外せるほうは,雨にあたらない箱の中へ.

コネクタは外せるけど,コードよりはもちろん太いので,写真のようになってしまう. これでも結構無理矢理通したのだけれど.水が入って溜らないように,もっと切るか,アンテナを少し上向きするか,コード側だけ少ししばるか,どれかしたほうがよさそう.
現場もってってから考えようかな.

www.monotaro.com


f:id:halrroc:20200413173017j:plain


halrroc.hatenablog.jp