Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

無限リアエアロバンパー

ディーラーで頼んできた.在庫は6個みたいと言われました.
まだ残ってたんだ.

他のとか考えたんだけど,車検すんなり通るほうがいいので,やはり無限でとなりました. 塗装頼んで取り付けとかも大変だし・・・.仕事との兼ね合い考えるとね.

1週間後に取り付けということで楽しみです.
サイドスポイラーは穴があいてないです.取付説明書読むと,シール貼ることになってます. ということは,空気取入れ口を塞いでしまいます.それはちょっと・・・,ということでパス. まぁ,もう無限のサイドスポイラーついてるし.

www.mugen-power.com