Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

最近のS660

カバーライトがボロボロになったので,3回目の購入。

OBD2-FPL3ですが,いつのまにか電源供給はできるけどブースト圧などの情報が取得できなくなった。 コネクタではなく,OBD2-FPL3のコネクタ近くのケーブルの調整しだいでデータを取得できるようになるので,断線しかけているらしい。 Amazonをみてみたら,2割引きくらいだったので購入。

納車以来していなかった,防錆コートを依頼。 ディーラーの整備担当の方と話しをすると車検ごとくらいにしたほうがよいと言ってくれるのだが,ディーラーの担当から提案はないので,知り合いを通じて別のところにお願いした。 クリップとかは全て新品交換でお願いした。

スタッドレスタイヤも購入。これは後程写真を撮りたい。
ホイールのセンターキャップは販売されているけど,色がないので塗装をお願いした。