Are you getting enough sleep?

いつも眠い.これが睡眠負債というやつか.

HD800 パッド交換

パッドがぼろぼろで,粉というか何かおちてくる状態になったので,交換することにしました. どこみても品切れだったので,eイヤホンの受注予約にして,まぁ忘れたころにでもくるだろと思っていたら,2週間せずに来た.
はやい.

で,みなさまの画像を検索し参考にしつつはじめたのですが,これが難しい.
耳があたる部分のは,外すのが大変との説明もありましたが,自分のはあっさりとれました.

問題は,取付.全然はまらない.白く透明なものを潰しつつ入れるのだけど,もうこれが大変. それでも何とかなったので,よかったけど.

これで,より快適に過ごせるようになりました.

f:id:halrroc:20180708172850j:plain

f:id:halrroc:20180708172846j:plain

f:id:halrroc:20180708172856j:plain